
無職だけど生きている

茨城でひっそりと生きている28歳無職です

もう、しんどい思いはしたくない!

考えてること
        スポンサーリンク この記事をシェアする

 昨日、今日と台風で荒れた天気だったのでずっと家にいました。

 

 

 特にこれといってやることもなかったので、ほぼ一日中PCに向かってました。

 

 

 当然、一応転職活動中の身なので、ハローワークなどの求人をネットで見てるわけですが、ピンとくるものもなく(´・ω・`)

 

 

 正直なところ、心身共に体調崩したり、傷つくことを言われたりで、働くということをポジティブに考えられないのが本当の所です。

 

 

ryota0622.hatenablog.com

 とか

 

 

ryota0622.hatenablog.com

 

 みたいな感じです。

 

 

 

 世間一般的には頭おかしいと言われるかもしれませんが、こんな目にまた遭うくらいなら、働かないほうがマシだと思ってます。

 字だけでは伝わらないですが、二度とこんなしんどい思いはしたくないです。