読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職だけど生きている

茨城でひっそりと生きている28歳無職です

傷だらけの転職活動

転職活動 農場
        スポンサーリンク この記事をシェアする

 これまでにも挙げてますが、

 

 

ryota0622.hatenablog.com

 

 この件で私は精神的にかなり傷つきました。正直このバイトを辞めて1か月くらいは完全に自信を無くしていました。

 

 まぁ今もこの時ほどではないですが、頭にこびりついてます。

 

 

 

 前回の記事

 

ryota0622.hatenablog.com

 でも挙げたように言葉は使いようで人を傷つけることもできるし、救うこともできます。

 

 今回の場合は傷つきました。というか破壊されたような感じもします。

 

 

 

 今一応転職活動中という身ですが、どうしても農場の時のことが頭をよぎって、働くのが怖いというのが本音です。

 

 

 

 正直もう一回同じように傷つくと、何もかもが嫌になったり、最悪死にたくなりそうです。

 

 

 ってことを最近よく考えてます。

 

 

 家でネットでハローワークとかの求人見たり、求人冊子、チラシなども活用してますが、。(正直昔からですが)

自分が会社で働いているというのも最近はあまり想像がつかなくなりました

 

 集団生活的なものも、苦手というか少し苦痛に感じる節もあるので。

 

 

 

 最近ツィッターをかなり活用し始めましたが、意外と世の中見渡してみるとサラリーマン以外にも生き方ってあるんですよね。

 それはそれで大変なのでしょうが、何か一つ新しい世界というか生き方を見た気がします。

 

 

 私にできるかな?(´・ω・`)