
無職だけど生きている

茨城でひっそりと生きている28歳無職です

社畜を外から眺める

考えてること
        スポンサーリンク この記事をシェアする

 前の会社の同僚と仲が良く、私が辞めてからもLINEで連絡取ったり、時々会ってご飯食べに行ったりもしました。

 

 

 そんな同僚ですが、最近LINEの文面見てると、気のせいと思いたいですが、何か少しおかしくなりつつある感じがします。

 

 

 ここ最近、休日出勤は度々あり、徹夜も続いてるそうで。

 

 

 なおかつ、春先には私含め、仲の良い人間が一気に辞めたこともあり、精神的にもきちゃったかもしれません。

 

 

 正直LINEするのも若干怖くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただこんなこと言ってる私も、以前はこんな感じだった気がします。今、客観的に見ると、えらい環境で働いてたなと思います。