
無職だけど生きている

茨城でひっそりと生きている28歳無職です

何もやる気のしなかったせっかくの休日

考えてること
        スポンサーリンク この記事をシェアする

 

 

 今私は、無職で時間がたっぷりあるのでいろんなことができます。

 

 

 6月には高校の先輩と合コンしに泊りがけで宇都宮まで行ったり、初めて地元でゴミ拾いのボランティア活動に参加。今月は初めてバーベキューやったり、大学の友人に久々に会いに渋谷まで泊りで行ってきました。

 

 このほか以前よりあちこち出かけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 以前は建設会社、塾、農場と仕事が変わりましたが、不思議とこの頃は休みの日でも変に疲れていて、何かするというのが面倒でした。

 

 多分、この時に上記のようなイベントがあって誘われても断っていたかと思います(笑)

 

 

 

 冷静に考えてみると、だからストレス解消ができなかったのかな、と思います。そして、あの気だるさは何だったのでしょうか?(´・ω・`)

 

 

 

 今はある意味ストレス源がなく、いろいろ遊びにも行ってるので、あまりストレスが溜まらないというかそもそも発生もしないです(笑)

 

 

 

 とりあえず今までの人生の中で、今が一番遊べていて楽しいです。