22歳男子大学生、少女漫画を買う

        スポンサーリンク この記事をシェアする

  思い出しました。

 

 

 

  f:id:ryota0622:20160918143057j:plain

 なんでこうなったのかはあまり覚えてませんが、ざっくりいうと・・・・

 

 ゼミのメンバー+教授で何かゲームみたいのをやっていて、負けたやつはりぼん(少女漫画)を購買部で買って来い(笑)

      ↓

    僕が負けた

      ↓

   教授「お前行って来いw」

       ↓

    購買部へ

      ↓

     買う(お金は教授が出してくれた)

 

 

 ・・・って感じでした。

 

 

 ちなみに購買部で物を買うときは、学生証(名前・顔写真付)を提示すると5%引きになり、「提示して来いw」とも言われたので、しっかり提示しました。

 

 

 そもそも大学生の僕が少女漫画(小中学生女子向け)をカウンターに持ってきたときに、店員(若い女性)が一瞬、「えっ⁉(;・∀・)」って顔になってました(笑)

 

 

 

 学生証を提示してるため、どの学部・学科の誰が買ったかも店側でわかってます(笑)

 

 そういうことなので、僕はこれ以降二度と購買部には行きませんでした(笑)

 

  

 

 

 ちなみに買った漫画ですが、教授に持っていったら「持って帰れw」と言われたので持って帰りました(笑)

 

 

 ざっと読んで、大学生(22歳男)が読むものじゃないなと思ったり(笑)

  ※女子小学生向けですから

 

 

 

 なお、付録が・・・

 

  •  ポップアップ♪ミラーブラシ
  •  プリティリズム・ミニスカート プリズムストーン2個セット
  •  わくドキッ りぼんDVD(オリジナルアニメのDVD) 

 

 

 

 ・・・使い道ねぇ(´・ω・)・・・ 

  (DVDは見た)

 

 

 

 しばらくそのままにしておいて、ちょっとしてからこっそり捨てました。

 男子寮の共用のゴミ捨て場なんで、見つかったら何言われるか(笑)

 

 

 そんな武勇伝(笑)がありました。

 

 

 

  あ、ロリコンではないです。

 

 

 

 ロリコンではない。※この一年後に塾講師になった