
無職だけど生きている

茨城でひっそりと生きている28歳無職です

東京にやってきた!

日常
        スポンサーリンク この記事をシェアする

 皆さんこんにちは。一番魅力のない県に住んでる、りょうたです(笑)

 

 

 

www.itmedia.co.jp

 

 

 

 今日は、

www.mazimazi-party.com

 

 こちらのセミナーに参加するため、東京に来てます。

 

 

 

 

 

 常磐線、山手線と乗り継いで、今は渋谷のホテルで休憩中です。

 

 実は今回、4年前に買ったノートPCを初めて外に持ち出しました。

 LANケーブルも持っていきましたが、WiFiもあるので、快適にインターネットに接続できています(^^)

 

 

 

 

 ちなみに9月からポケモンgoを始めました。

 それで今回初めて東京でやってみましたが・・・・
f:id:ryota0622:20161020164812j:image

  ポケストップ多いですね(笑)

 

 家の周りだったら、画面に1個2個しかない所が多いので(´・ω・)

 

 

 

 

 

 さて、渋谷に降り立つと目についたのが、
f:id:ryota0622:20161020164826j:image

 

 渋谷ヒカリエ。地元にはない高さです(笑)

 

 

 

 そんなことで、(8月にも来たのに)東京に緊張してる僕ですが(笑)、しっかりセミナーで勉強してきたいと思います。