
無職だけど生きている

茨城でひっそりと生きている28歳無職です

こうして僕は女性が苦手になった

昔の話
        スポンサーリンク この記事をシェアする

 

f:id:ryota0622:20161210232257j:plain

 

20代男性無職だけど、街コンに行ってきた - 無職だけど生きているで最後にさらっと触れましたが、僕は今まで彼女がいたことがありません。

 

 正直な所、僕が女性が苦手でした。(今も少し・・・)

 

 今はまだマシになって来たと思いますが、中学校辺りまでは普通に話すのもできず、むしろ女の子が怖かったくらいです(笑)

 

 

 

 

 小学校~中学校

 小2の頃でしたが、席替えをしました。

 それでたまたま隣の席になった女の子がいました。その女の子はクラスは同じと言ってもあまり接点はなかったので、話したこともありませんでした。

 

 そんな状態だったわけですが、なぜかその子は隣に来た僕を見るなり、

 

 

なんでお前が隣なんだよ⁉」

 

 

 

 

 ってキレました。

  ※それまで話したことはありません

 

 

 

 小学校はほぼこんな調子で、席替えのたびに隣の女の子に文句を言われてました(笑)

 だいたい7,8割は文句でした。残りの2,3割の女の子が普通に話しかけてくれればそれだけでかなり嬉しかったです。

 

  ちなみに当時の僕はかなり内気で人に危害を加えるとかはまずないような性格だったのですが。

 というより今以上に人に話しかけるのが億劫な性格でした(笑)

 

 

 一番ひどかったのは、小5の時に僕のことを嫌っている女の子と2回連続で隣になってしまって、2回目の時に散々僕に当たり散らして、最後その子は泣いてしまいました。

 

 普通に見たら、完全に僕が泣かした感じになってるので、この時はものすごく困りました。

 僕も泣きたかったくらいです

 

 

 

  一応中学校入ったらこのようなことはほぼ収まりましたが、このイメージが強くすっかり女の子が怖くなってました。

 

  女怖い(´;ω;`)

 

 

 高校

 高校は同じ中学の人がほとんど行かない所に進学しました。

  

 環境も人も一新されたので新しくスタートした感じでした。

 

 僕の行ったところは元女子高で、入学した時点で共学になって3,4年しか経ってませんでした。

 ほとんど女子高みたいな所だったので、女子の権限が強いこと(笑)

 クラスの女の子も割りとガツガツくるタイプの子が多かったので、(嫌でも)コミュニケーションは取らなきゃいけないような所でした。

 

 

 おかげで少しずつではありましたが、女の子と普通に話すのもできるようになりました。

 

 ※高校の話をすると女子がいっぱいなので、「ハーレムじゃんw」とよく言われますが、決してハーレムなんかではないです。集団の女ほど怖いものはないです(笑)

 

 

 仲は良かったですけどね。

 

 

 

 大学

 で大学は言うと理系だったのもあり、男ばっかりでした(笑)

 

 またサークルやバイトもやらなかったので、今思うともったいないくらい出会いがありませんでした。

 休みの日も一人でブラブラしてくるくらいだったもので・・・。

 

 

 そんな大学生活を送ってたもので、高校の時に女の子にある程度慣れていたはずが、大学生の間に元に戻ってしまった感じになりました。

 

 彼女のかの字もないくらいでした。

 

 社会人

 まず塾講師の時は9割男だったので社内恋愛なんてものがありませんでした。

 一人だけ後輩で女の子はいましたが、仕事でいっぱいいっぱいでそれどころではありませんでしたね(笑)

 

 あとは、かなり年上の人しかいなかったので(笑)

 

 昔は女性社員もある程度いたそうで、社内恋愛的なものもなくはなかったそうな。

 

 ちなみに生徒に手を出すのはご法度です。

 

 

 仕事を辞めてからは街コンや合コンにも行きました。

  街コンの詳しいことはこちらの記事で

 

 実はある街コンである女の子と良い感じになり、遊びに行く約束をしました。

 (ちなみに向こうから誘ってきた)

 

 その子が水族館に行きたいということで、水族館に行きました。

 

 

 ・・・ってことがあったのに、それ以降ぱったりと連絡がつかなくなりました。

 LINEは既読にすらならない。

 

 

 

 ちなみに前後しますが、大学卒業したちょっと後に友人から女の子を紹介されてその子とも同じような感じで遊びに行ったのですが、やはりこちらも遊びに行った日を境に連絡が取れなくなりました(笑)

 

 あとで紹介した友人に聞いたら、一目見て幻滅したとか(笑)

 最初にメールアドレスだけ教えてもらってしばらくメールでやり取りしてから、あそぼに行こうって感じになったのですが。

 メールは特に変なこともなく普通にやり取りしてましたけど。

 

 

 そして、今に至る

 そんな調子で現在28歳で彼女がいたことはありません(笑)

 ちなみにネット上は別として、同年代で普段の生活で会う人で、今までに彼氏・彼女がいたことがないという人には会ったことがないです。

 

 僕から見て恋愛に興味なさそうな人でもしっかり恋愛してますからね(´・ω・`)

 

 

 最近は一部の友人からは、男に興味があるんじゃないかと本気で心配され始めていますw

 

 もちろん女の子が好きです(^^)